受験生によるダイエットの足跡です


by syunri32
体重 63.8kg

どうやら停滞期に入ったみたいです。
体重が減らないでずーと63から64を行ったりきたりしてます。

更新さぼってしまってすみません><

最近寝る前にピラティスやってみてます。
ダイエットと体のリフレッシュもかねて。

でわでわ。
[PR]
# by syunri32 | 2008-07-17 22:43 | ダイエット日記
体重 64kg

今日は食べ過ぎてしまっていろいろとやばいので、明日の摂取カロリーを減らして調整しようと思います;

明日は部活にいこうかなー。ていうかいけたらいいな。
今日は英検の二次試験がありました。

受かりますように!!受験料を無駄にしないためにも!!(ぉぃ

でわでわ。
[PR]
# by syunri32 | 2008-07-13 18:30 | ダイエット日記
体重 63.8kg

昨日より1キロ減りました。
でも体脂肪率が上がってばかり・・・うーん


今日はオープンキャンパスにいってきましたー。
て、もう今日じゃないけど←さっさと寝ろよ

明日は英検の二次試験あるのでいい加減寝ます。

でわでわ。がんばるぞー!
[PR]
# by syunri32 | 2008-07-13 02:24 | ダイエット日記
体重 64.8kg

やっと64kg代にもどりました。
でも体脂肪率があがった・・・

昨日は更新する前に疲れて眠ってしまい、更新できませんでした。

あ、あとあと、あれが終わったようです。
でもなんか最近油をよくとってるきがするんで、もっと脂質少なめなものを食べようとおもいます。

んで、明日は高校のオープンキャンパスにいってきます。
私は他の人より体験入学する高校が多いです。
普通の人は2校とか3校なんですが、私は5校もいくので、夏休み前半は体験入学で忙しい;

明日いく高校は県外にある高校なので遠出してきます。
でわでわー、またあした。
[PR]
# by syunri32 | 2008-07-11 23:29 | ダイエット日記
体重 65.8kg

ちょっと減りました。体脂肪率も28.5に戻りました。
何気に10日目。早いなー。でもまだまだ。これからだ!!


アレが終わると、やせやすくなるそうです!
体重も元に戻るらしいし。
そろそろ終りっぽいので、これを利用してもっと体重をへらそー!

でわでわ。また明日。
[PR]
# by syunri32 | 2008-07-09 22:30 | ダイエット日記